てっぱ会情報~!

05-12,2011

この前のてっぱ会の出前コンサートに、矢野さん達が来てくれました!

避難所に響くバイオリンとギターの音は凄く新鮮で、僕らも聞き入ってしまいました。

詳しくは、ここに書いてあります↓

てっぱ会団長のブログ

最後は、いつもどおりセッションになり、ソーラン節で、大騒ぎ。

アンコールまで飛び出して、大盛り上がりで終了~!

最後は、途中、音量落として、矢野さん達にもふるべきだったなぁ・・・と、また色々反省しながら、帰りました。

てっぱ会の活動は、僕らにとって、本当にいい勉強になってます。




さぁ、今週の日曜日は、いよいよパンゲアライブ。

震災で、室内練習の場所がなくなってしまったので、毎日のように、原っぱで、外練です。

320-DSC04122.jpg

外で叩けるだけ、幸せか^^


パンゲアライブは、ほとんどオリジナル曲の構成なので、楽しみにしててね!

僕らが被災中、2日目に出来た曲、「満点の星」も披露しちゃいます!



それから、あの静岡のジャンベフォラのコテッチャンも一緒にやるよぉ~!

お楽しみに!

コテッチャンは、当分(3年間)は、仙台にいるので、これから、楽しくなりそうだ!