感謝!感激!

05-20,2011

先日、東京のアフリカ屋さんから、てっぱ会の活動応援として、衣装が届きました!

本当にありがとうございます!
TDFの佐々木さん、タクミ君も、ありがとう!

ぽれぽれメンバー一同、感激しております。
こういうのってほんとに、嬉しいですね~^^

アフリカ屋さんからは、ずっと昔にセカンドジャンベを買った事があります。
今度、東京に行ったら、絶対にお店に行こう!




実は、僕らがまだ被災中、早期に新潟のJUNJUNの渡辺さんからも救援物資が届き、
各地の友達からも、沢山の救援物資をいただきました。

ユージマンとは、電話で話すだけで、元気が出ました!
僕は、フォリカンの大ファンですから^^


今、僕らが、こうして、元気にやっていられるのも、皆さんのおかげなんだなぁと思っています。




改めて、この場を借りてお礼申しあげます。

皆さんの暖かい気持ちが、本当に心に染みます。
本当にありがとうございます。

少しずつですが、復興にむけて頑張って進んで行きます!!


320初めてのデジイチ2009.5 402

ぽれぽれ青空練習会、なかなか、気持ちいいっすよ~^^


さぁ、今日も夜はてっぱ会です。
今日は、多賀城市山王公民館の避難所へ行ってきます!