まんてんの星

05-20,2011

この前のパンゲアライブ、もーハンパない盛り上がりでしたねぇ~!

ぽれぽれの次のチダさん達の時なんて、酸欠寸前ってくらいギュウギュウで、凄かったですよ。



僕らは、今回はオリジナル曲中心の構成で、

コテツバラフォンソロからスタートして、、、

ポレポレナイト

サリヤ(ギターバージョン)

まんてんの星

ヤンカディマクルー

って感じで、

途中、コテツジャンベカンも挟みつつ、最後はマクルーダンスでアゲアゲで終了~!




そうそう、今回のライブで、一押しの曲が、「まんてんの星」


僕らが、被災して2日目に作った曲です^^
僕らは、仲間内だけで、プライベートな場所に避難出来たので、音が出せました。
僕らの被災中の思いが詰まった曲。

320-星空01


ガスも電気も水道もなくて、街中サイレンだらけで、世の中どーなるのかわからないって不安の中、
皆でロウソク囲んで、身を寄せ合って、
ふと空を見上げると、星がすげぇきれいで、ちょっと元気が出たんです!


って曲です。

僕ら自身の応援ソングです。

これからさらに、改良してっていい感じに仕上げていきマース!


今回呼んでくれた、パンゲアのクニ君、どうもありがとうございました!!!