元鍛冶丁公園LIVE終了~!

06-15,2011

またまた、楽しかったですよぉ~!

元鍛冶丁公園ライブ  ~元気  save yourself~  

今回は、ほぼ、フルメンぽれぽれ、11人。

320-110612_182643.jpg

サッカー出来るじゃん。アメフトもw

今、数えてみたら、全部で13人いんだね。

ずいぶん増殖したもんだ・・・。



今回は、たっぷりと1時間!生ポレを堪能してもらいました。

コテッチャンのハンパない太鼓もあり、

ギターバージョン曲もあり、

ダンサーも3人だったし、なかなか豪華でした。

まんてんの星も出来たし!!!



そして、すっげぇよかった!ニューオリンズの Jumping Crow

320-110612_190756.jpg

最後の曲で、退場しながら、そのまま車に乗り込んで帰っちゃった!!!最高。

面白カッコいいバンドで、なんだか参考になる所がいっぱいあって、勉強にもなったし、堪能させて頂きました!

超、良かったな~!



また、来月も、元鍛冶丁公園LIVE ~元気 save yourself~  やるみたいですから、

ご来場、宜しくお願いします!

来月までに、新曲を仕込もうっと。すげーいいやつ^^