次は、てっぱ会!

07-12,2011

今週の日曜日、17日に第2回てっぱ会チャリティーコンサートやります!

また、仙台駅のパルコ前 12:00-16:30 です。

今回のメンツも凄いっすよ!

何しろ、あの、ダックテツヤさんも出るからね^^

320110703_142011.jpg

テツヤさんとは、この前の気仙沼遠征ではじめて会ったんだけど、

たった一人で、ギターをかき鳴らし、

下ネタを織り交ぜたもの凄いマシンガントークで、

観客を見事に、全員巻き込んで、

とにかく凄いステージを魅せてくれます。

ほんとに、ハンパない人だから、是非見に来てください!!!

僕は、本当に、びっくりしました。

ほんと、凄い人っていっぱいいるなぁ・・・。



さぁ、募金集めるぞぉ~!

以下、詳細です。




サンキュー手塚(パントマイム)~大道芸ワールドカップin静岡'98~99ワールドカップ優勝

ほでなすブルースバンド~民謡ブルース

アフリカン太鼓チームぽれぽれ~アフリカン

結城 敬介~ジャグリング

タトラ~オリジナルポップス

DUCK★テツ~ロカビリー

HOCH-POCH JAG BAND~ポップス

【MC】泉美木蘭~作家





あ、後、てっぱ会が今週テレビで紹介されますよ。

7月16日(土)10:40~11:40放映の仙台放送【あらあらかしこ】って番組です。

アフリカンも出るかな~。