2.12 ラブミー牧場LIVE!

01-18,2017

来月の2デイズライブの二日目は、これでーす!
"ワールドワイドな音楽の宴"
@ラブミー牧場
2月12日(日曜)19時スタート
ミュージックチャージ無し
(料金飲食代はお店側の通常システムで)
出演→ダックテツヤ(ロックンロール)、宍戸さんチーム(アラブ音楽)、ロスミドラス(フォルクローレ)、ぽれぽれ(アフリカンドラム&ダンス)

盛り上げるので、是非、よろしくお願いします!!

学校祭LIVE!

12-18,2016

学校祭LIVE、無事、終了しました~!大ホールでの演奏は、ステージも広く、リハのサウンドチェックもいつもより念入りに。勉強になります。

お陰様で600人の学生達と、歌ったり踊ったり、とても良い時間でした。




今年はこれで、LIVEはお終い。
また来年、グレードアップして、より良いLIVE活動をして行きたいと思います!
みなさま、来年も、アフリカンバンド ぽれぽれ を宜しくお願いします。

小学校 LIVE!

11-23,2016

今日は、市内の小学校での演奏。4、5時間目を使って、90分たっぷりとやって来ました。
子供達と歌ったり、リズム遊びしたり、踊ったりと、とても良い時間だったな~。

アンコールは、子供達の方から、ジョレのリクエストが来てね、歌も一生懸命歌ってくれて、大盛り上がり!めちゃめちゃ嬉しかった。感動しました。
ありがとう。

旅猫油団!

11-09,2016

最後は夜。この二日間の締めとして、街中のサテンドール2000にて、東北ツアー中の、トラベルミュージックバンド「旅猫油団」のLIVEを、オープニングアクトとして盛り上げて来ました。

長っぽそい箱で、狭かったけど、味のあるライブハウス。ギューギューになりながら、ハッスルして来ました^_^
途中に、岩原さんに入ってもらったジャベは、楽しかったな~。
そしてそして、旅猫油団。

初めて観ましたが、なんて、視野の広い自由な音楽なんだと思いました。
ウチの娘も食い付いて観ていて、まさに、子供からお年寄りまで、音楽経験の有無も関係なく、誰でも楽しめる音楽です。
四人の天才が、いろんな音を出し、シッカリ笑いもあり、みんなが楽しめる素晴らしいバンド。
憧れます。
良い縁を頂いた事に感謝します。

また、ご一緒出来れば、嬉しいです。
ありがとうございました。

古宿祭2016

11-09,2016

そして、打ち上げ盛り上がりすぎて、寝不足のまま、翌日は、毎年恒例行事となりつつある新田の「古宿祭」もう今年で、4回目?かな。本当に有難い事です。

今年は、フェレケってトンガリ帽子を被ってやってみました。
自前のPAセットも用意して、ちょっと豪華に^_^

楽器紹介も兼ねながら、気持ちの良い天気の中、叩いて歌って踊って来ましたよ~。
このお祭りは、まさに古き良きお祭り。
長いお寿司巻いたり、お菓子投げがあったり、何より盛り上がるのは、最後の抽選会。
ウチのチームの子供達も楽しみにしてるお祭りです。
来年も、ある?と、思いまーす!
ありがとうございました。