仙台ジャンベクラスの予定です。

11-16,2017

さぁ、次回のジャンベクラスの予定です。
今月は、11月21日。
来月は、12月12日、19日。
宮城野区文化センター練習室2にて、19時より始めます。
ババラの音の余韻に浸りながら、みんなで継続して行きましょう^_^

ババラバングーラ仙台クラス大盛況!

11-08,2017

ババラバングーラ仙台ジャンベクラスは、大盛況にて、終了しました!

初めての方も、経験者の方も、皆さん楽しめたクラスだったと思います。
是非、次があるように、みんなでジャンベを続けて、盛り上がって行きましょう!
いや~、かなりモチベーション上がりましたね~^_^
集まってくれた皆さま、本当にありがとうございました!!

古宿祭で叩いて来ました!

11-07,2017

古宿祭、今年も2ステージ演らせてもらい、お菓子巻きや、長寿司作りに、抽選と、子供達も一緒に楽しんで来ました!このお祭りは本当に暖かい雰囲気の、良いお祭りだと思います。

古宿の町内会の皆さま、実行委員の方々、見てくれた方々、ロング君、有難うございました!
今月はあと、小学校公演と、中学校公演が一本ずつ。
そして、25日がROLLER COASTAR!!のイベント「MATTER HORN BOBSLEDS」です!
ライブハウスでのライブなので音響バッチリ。
気合い入れて行きますよ。
今年の集大成として、最高のパフォーマンスをお約束します!
ライブハウスenn 2ndにて、
チケット予約は、最寄りのメンバーにお願いします。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

第35回古宿祭に出演します!

10-28,2017

次回のポレポレは、11月5日の日曜に、毎年出演させて頂いている「古宿祭」に出ます。宮城野区の新田1丁目のお祭りです。

子供達いっぱいいて、ウチの子達も楽しみにしているイベントです。
誰でも参加できるので、お近くの方、是非どうぞ!
お菓子撒きしたり、長ーい海苔巻き作ったり、古き良き感じのお祭りですよ~。
最後にはハズレ無しの抽選会もあります^_^
ポレポレは2ステージ、屋外だし、太鼓色の強い編成でやりまーす!
宜しくお願い致します。
#アフリカンバンドぽれぽれ #晴れろ~!!

ふくしまワイナリーフェスティバルに出演して来ました!

10-25,2017

ふくしまワイナリーフェスティバル。台風突っ切って、車二台に満員&楽器満載で行ってきました、福島は二本松。
台風でしたが、屋台もいっぱい出ていて、美味しい料理とワインで、盛り上がってました。
ワインだけに、ジャズ色の強いイベント。
ジャズシンガーの方や、ジャズバンド、スチールパン、ロックに続き、
トリはポレポレ、颱風のようにハッスルして来ました。

会場中巻き込んで、みんなでダンシング!最高でした。
最後は、ジャムセッションで締めて、イベント終了となりました。
見に来てくれた方々、踊ってくれた方々、イベント関係者の方々、対バンの方々、ありがとうございました。
出演依頼は、お気軽にお問い合わせ下さい。
#アフリカンバンドぽれぽれ