ババラ・バングーラ ジャンベクラス in 仙台

10-03,2017

なんとなんと!仙台にも、ジャンベのスーパースターが来ますよ~!!
★ババラ・バングーラ★
現在ベルギーを拠点に、アジア、ヨーロッパ、アメリカとワールドワイドに活躍している世界屈指のジャンベ奏者。
今回はオープンクラスなので、初心者の方も、奮ってご参加下さい。
大変貴重な機会です。是非、お見逃しなく!!
Babara Bangoura 仙台 ジャンベワークショップ
11月7日(火)
19:30~21:00
宮城野区文化センター音楽スタジオ
参加料金 3000円(レンタルジャンベ500円)
★参加をご希望の方は、予約をお願い致します。

仙台 アフリカンダンスクラス開催でーす!

09-27,2017

今回は、新潟よりアフリカンダンサーのアツコを招いてのダンスクラスとなります。前回の続編になりますが、初めての方もお気軽にご参加下さい。
ドラマーも大募集。ダンスの伴奏は凄く良い練習になるので、是非叩きにおいで。
19:30~21:00です。
参加費二千円。(ドラマーは五百円になります。)
19:00には入れますので、ゆっくり準備したい方は、お早めに入れます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ベーシックジャンベクラスとちびっ子クラス

09-27,2017

今日は、ベーシックジャンベクラスと、ちびっ子クラスの日。子供達はバラクランジャン→ティリバ→マクルと、ダンスも楽しみました。

大人のクラスは、大人数集まって、爆音ソンソルネ。
盛り上がりました。皆様、いつもありがとうございます。
次回のジャンベクラスは、10月10日、新潟よりアフリカンダンサーのアツコを招いてのダンスクラスとなります。なかなかない機会なので、お見逃しなく。
伴奏のドラマーも大募集中です。
来月の予定は、10月10日(ダンスクラス)、10月24日(通常ドラムクラス)です。
宜しくお願い致します。

明日ジャンベクラスやりますよー!

09-25,2017

明日の26日のジャンベクラスは、キッズもベーシッククラスもありますよ~!皆様の参加お待ちしております。新しいリズム、やりましょうか!

次回のLIVE情報~!

09-21,2017

さぁ、次回のぽれぽれLIVEは、10月19日木曜夜、ヤマモトマサヤ東北ツアーの仙台公演での、オープニングアクトを務めさせて頂きます!見所満載だと思います。
僕らも今回はメロディアスに攻めてみます^_^
是非、足を運んで頂けると幸いです。

場所→ラブミー牧場 19:00開場 20:00開演
チケット2500円(ワンドリンク付き)
宜しくお願い致します。